« グアダルーペ像 | メイン | 7.14 Dream Street »

先日、業界の大先輩に


「ぎんクンの店の物は絶対に売れない(バカ売れ)!!」


と断言されて(うれしい褒め言葉だと受け取る)、薄々気付いてはいたのだけどUターンの仕方もブレーキのかけ方も知らないもので、とりあえず深みにはまってみようと思います(笑)


だってLA行くたびにいろんな物見てきて影響されて、どんどんカッコいいもの見つけて、またまだ頭でっかちな自分に気付いての繰り返し。


間口広くなりすぎて金がいくら有っても足りないといつも買い付けのたびに思います。


本当にLAは楽しすぎる。


DSC_0093.JPG

これ因みに向こうではわりとポピュラーなスリラッチャチリソース。


こんなのが我が家のキッチンにあったらなまらテンション上がるなと思いながら、ホテルの洗面所でむせながらチリソース捨てニンヤリしてボトルだけ持って帰ってきます。


やば、やっぱり将来が不安だ。